平成28年度 神戸山手学園教職員採用案内

神戸山手大学・短期大学 臨時職員募集要項


■ 採用人数 1名
■ 採用日 平成28年4月1日~平成29年3月31日(更新の場合あり)
■ 勤務予定地 神戸山手学園(神戸市中央区諏訪山町3-1)
■ 採用時職務内容 事務補助(受付、パソコン入力、印刷、書類整理、文房具等発注業務、電話応対など)
■ 勤務条件等
勤務時間 月~金 9:00~17:20  (昼休み1時間休憩)
時間給 830円
その他手当 通勤手当〔実費支給(上限あり)〕
福利厚生 健康保険、年金(日本私立学校振興・共済事業団)
雇用保険、労災保険
休日 完全週休2日制、その他(夏期・冬期休暇)
■ 応募資格 (1)大学卒または短大卒以上で協調性のある人
(2)コミュニケーション能力と事務能力がある人
   (ワード・エクセルの基本的な操作が行える人)
(3)年齢は問いません
■ 応募締切 平成28年2月29日(月)必着のこと<郵送に限る
■ 応募書類 (1)履歴書(A4縦版・写真貼付・要捺印)
(2)採用募集における個人情報取扱同意書(PDF)
  (ダウンロードの上、プリントアウトして使用してください)
(3)返信用封筒〔定形封筒長形3号〕(住所・氏名明記、82円切手貼付)
応募書類送付にあたっては、封筒に「応募書類在中」と朱記してください。
応募書類は合否に拘わらず返却いたしませんが、記載事項については「神戸山手学園個人情報の保護に関する規則」に基づき、採用に関しての事務処理のみに使用し、他の目的には一切利用いたしません。
また、選考後はすべて安全に破棄いたします。
■ 選考方法 書類審査及び面接(2月下旬)
〔書類審査合格者には面接日時等を連絡いたします。〕
■ 応募書類提出先 〒650-0006
神戸市中央区諏訪山町3-1
神戸山手大学・短期大学 総務・企画課 山本宛
■ 問い合わせ先 TEL:078-351-7170(直通 平日9:00~17:00)

 
Copyright © Kobe Yamate Gakuen. All rights reserved.