平成27年度 神戸山手学園教職員採用案内

神戸山手学園 専任事務職員募集要項


このたび本学園では、下記の要領で専任事務職員を募集いたします。

■ 採用人数 1名
■ 採用日 平成27年4月1日(水)
■ 勤務予定地 神戸山手大学・短期大学(神戸市中央区諏訪山町3-1)
■ 職務内容 一般事務
■ 勤務条件等
勤務時間 9:00~17:20  (休憩1時間あり)
給与 本給:大学卒196,000円[22歳](本学規定による)
その他手当 都市手当・住宅手当・交通費等(本学規定による)
福利厚生 健康保険、年金(日本私立学校振興・共済事業団)
雇用保険、労災保険
休日 完全週休2日制、その他(夏期・冬期休暇)
■ 応募資格 (1)大学新卒者から30歳前後までの方
(2)パソコン(エクセル(関数)・ワード)の基本的技術を備えている方
(3)事務経験者(3年以上)歓迎
(4)積極的に意欲を持って仕事ができる方
■ 応募書類 (1)履歴書(A4縦版・写真貼付・要捺印)
(2)自己PR書(A4用紙縦・横書き[自筆]1枚程度/書式自由)
(3)成績証明書
(4)卒業(見込)証明書
(5)健康診断書(身長・体重・胸部X線・検尿)(2次選考当日持参可)
(6)採用募集における個人情報取扱同意書(PDF)
  (ダウンロードの上、プリントアウトして使用してください)
(7)返信用封筒〔定形封筒長形3号〕(住所・氏名明記、82円切手貼付)
大学院修了(見込)の方は学部の成績証明書と卒業証明書も必要
■ 応募方法 封筒に「専任事務職員応募書類在中」と朱書きし、応募書類及び個人情報取扱同意書を、下記書類送付先まで郵送してください。
■ 応募締切 平成27年3月10日(火)必着 <郵送に限る>
■ 採用試験
1次選考 書類選考 選考結果はH27.3.16までに発送いたします。
2次選考 面接等 日程等は1次選考合格者に通知いたします。
応募書類送付
問い合わせ先
受付時間等
〒650-0006
神戸市中央区諏訪山町3-1
学校法人神戸山手学園 法人事務局 人事課
TEL:078-371-6151  FAX:078-371-6166

【受付時間】 9:30~17:00 (11:30~12:30(休憩時間)、土日祝日を除く)

「応募書類」は合否に拘わらず返却いたしませんが、記載事項については「神戸山手学園個人情報の保護に関する規則」に基づき、採用に関しての事務処理のみに使用し、他の目的には一切利用いたしません。また、試験後はすべて安全に破棄いたします。

 
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