平成27年度 神戸山手学園教職員採用案内

神戸山手学園 臨時職員募集要項


このたび本学園では、下記の要領で臨時職員を募集いたします。

■ 採用人数 1名
■ 雇用期間 平成27年4月1日~平成27年9月30日(更新の場合あり)
■ 勤務予定地 神戸山手学園法人事務局 人事課(神戸市中央区諏訪山町3-1)
■ 職務内容 人事課業務全般
・主に社会保険関係業務
・その他人事課補助業務
(パソコン入力、データ確認、修正、書類の整理、電話応対 等)
■ 勤務条件等
勤務時間 9:00~17:00  (休憩1時間あり)
給与 時給830円
その他手当 通勤手当〔実費支給(上限あり)〕
福利厚生 健康保険、年金(日本私立学校振興・共済事業団)
雇用保険、労災保険
休日 完全週休2日制、その他(夏期・冬期休暇)
■ 応募資格 (1)短大卒以上の方
(2)パソコン(エクセル(関数)・ワード)の基本的技術を備えている方
(3)事務経験者(3年以上)歓迎
(4)積極的に意欲を持って仕事ができる方
■ 応募書類 (1)履歴書(A4縦版・写真貼付・要捺印)
(2)採用募集における個人情報取扱同意書(PDF)
  (ダウンロードの上、プリントアウトして使用してください)
(3)返信用封筒〔定形封筒長形3号〕(住所・氏名明記、82円切手貼付)
応募書類送付にあたっては、封筒に「応募書類在中」と朱書きしてください。
応募書類は返却いたしません。
採用に関しての事務処理のみに使用し、試験後はすべて安全に破棄します。
■ 応募締切 平成27年2月20日(金)必着 <郵送に限る>
■ 選考方法
(1)書類選考 平成27年2月23日(月)
(2)面接 平成27年2月27日(金) (書類選考合格者のみ実施)
■ 応募書類提出先
■ 問い合わせ
〒650-0006
神戸市中央区諏訪山町3-1
学校法人神戸山手学園 法人事務局 人事課
TEL:078-371-6151  FAX:078-371-6166



 
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