平成27年度 神戸山手学園教職員採用案内

神戸山手学園 臨時職員募集要項

このたび本学園では、下記の要領で臨時職員を募集いたします。

■ 採用人数 1名
■ 採用年月日 平成27年4月1日
■ 採用勤務地 神戸山手大学(神戸市中央区中山手通6丁目5番2号)
■ 職務内容 事務補助(受付、印刷、書類整理、文房具等発注業務など)
■ 勤務期間 平成27年4月1日から1年間(更新可)
■ 勤務条件等
勤務時間 月~金 9:00~17:00  (昼休み1時間休憩)
時間給 830円(1年後昇給あり、880円)
交通費 全額支給
福利厚生 各種社会保険加入
休日 土日祝祭日
■ 応募資格 (1)大学または短大卒以上で協調性のある人。
(2)コミュニケーション能力と事務能力がある人。
   (ワード、エクセルの基本的な操作が行える人)
(3)年齢は問いません。
■ 応募締切 平成27年1月29日(木)必着のこと
■ 提出書類 ● 履歴書 (写真貼付)
● 採用募集における個人情報取扱同意書
  (ダウンロードの上、プリントアウトして使用してください)
応募書類送付にあたっては、封筒に「応募書類在中」と朱記してください。
応募書類は返却いたしません。
採用に関しての事務処理のみに使用し、試験後はすべて安全に破棄します。
■ 選考方法 書類審査及び面接(2月上旬)
〔書類審査合格者には面接日時等を連絡いたします。〕
■ 応募書類提出先 〒650-0006
神戸市中央区諏訪山町3番1号
神戸山手学園 総務・企画課 松家宛
■ 問い合わせ先 TEL:078-351-7170(直通 平日9:00~17:00)



 
Copyright © Kobe Yamate Gakuen. All rights reserved.